明日1月5日!!仕事始め♪♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんばんは♪♪
5日から、やっとこさ仕事しますw
11時から予約の方がいらっしゃいますので
12時半以降で予約可能になりますᐠ( ᐛ )ᐟ



宜しくお願いします‪(*´꒳`∩)‬


そして

明日は早いうちに

いつもお世話になっている

神主さんが

椙本神社さんにいるそうなんで

参拝しに行ってから

仕事に行こうと思いまーす(o´艸`)


いの町の銀の橋を渡れば

すーぐ大国様で有名な

椙本神社♪♪


2ヶ月ぶりくらいに

お邪魔しに行きます♪♪


椙本神社の神主さんも

こっそりリトナのアカウントを

見てくれているようで

嬉しいですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


とっても優しい人達なんで

会えるのが楽しみです(*´艸`)


という事で

1月9日のイベントに来れない方は

リトナに予約をしてくれれば

いの町のお店にも出向きますので

気軽に声掛けてくださいね♪♪



この日

御守りもそうやけど

おみくじも持って行きたいけどーー

間に合わんかも(笑)


みんなに届けれるように

頑張りマースᐠ( ᐛ )ᐟ