ゆーきやこんこんこんこんこん | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございますᐠ( ᐛ )ᐟ
高知市内
すっごい雪積もってます(笑)
しかも今日は寝ながら瞑想会の日
もちろん中止になりましたーー
新規予約の方もいたんですけど残念ですな。
次は春先ですね( ᵕᴗᵕ )✩


まだまだ降ってるんで

もっと積もりそう(o´艸`)


これ以上積もると

正直、生活に支障が(笑)


お客さんでも休業になったと教えてくれた人もいて

ここまで降ると

色んなところで困る人がいますよね(^_^;)


なんか中央公園とかでもイベントあるみたいやし

雪降った時

だいたい事故とかあるし

出来ることなら家に篭もりたいですよね(笑)


昔、神田って所に住んでた時

市内に出るには橋を渡らないとダメで


もう怖いのなんのって(笑)

坂のとこが凍ってるんですわ。。。

アイスバーンってやつですね(^_^;)


滑り出したら止まらなーい

怖い思いをした記憶があります( °-° )


雪国の人は雪掻きとか毎日あるわけで

本当に大変やなーーって

尊敬します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


あっ!!

明日24日なんで家族でパティー

ZUZUさんにケーキ頼んでるけど

これ取りに行けるんか?


やんでくれ〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

食べたい!

たべたい!

たべたーーい!!!



という訳で

高知のみなさん

慣れない雪ですので

本当に気をつけましょう( °-° )


くわばらくわばらーーー