神社de音楽会します! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

明日12月4日(日)

市内では色んなところでイベントですねー♪

仁淀川町の菜野河神社でも

ただただ音楽聴いたり弾いたりする音楽好きが集まって音楽を楽しみます♪♪

審神者と神主さんは最近ウクレレとギターの練習にハマっているので、お披露目できるレベルじゃないのにやってみたり

楽器できる人も数名来る予定なんで

一緒にセッションしたり歌ったり

自分たちで楽しんで作る音楽会です(笑)


まったくプログラムとかもないというね(笑)

急遽思いつきで決まった事なんで

次回からはちゃんと人集めてするかもしれません🤣


音を神聖な場所で楽しみたい方は

12時半頃には菜野河神社に来てもらえたらと思います✨✨✨


当日参加OKなんで是非♪♪

参加費は1000縁です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


ではでは、また明日おあいしましょう☺️🌈