9月25日のこえ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


勝手に変換してくれましたー(笑)↓

面白い機能つかっていきまーす(笑)(笑)

文章ほぼ訂正してなくてゴメンなさい( °-° )


↓内容↓

こんばんははじめましてリトナです。声でね投稿っていうことでこんな機能があったのかと先日気づきまして今やってます。皆さんどんな感じでやられてるのかちょっとわからないですけども今日はですね菜野河神社で瞑想会をやってきました。寝ながら瞑想会っていう感じなんですけどリトナ的には瞑想っていうのは本当に寝るっていうことが大事だと思ってまして、そういう空間を作りたくてあの神主さんのね OK 出してくれたのでね音叉と瞑想とコラボしてですね菜野河神社の拝殿で入れんですよそんなことにさせてくれる神社ないですから


本当にね神楽とかもねありますけどもね、そこのねすごい神聖な場所であの皆さん寝転んで瞑想するんですよこれはねすごいことですよねであの皆さん音叉を聞いた後に瞑想に入っていくんですけどももう寝てるのか寝てないのかどっちなんだいっていうような体験をね皆さんするんでしょもうこれがすごく大事だと自分は思ってますねーやっぱり自然の音を聞くっていうあの外に向けたり内側に向けたり悩み事に行こう意識を向けたりとか見えそうで何かに繋がりたいとかねそんなことに意識を向けるんではなくてただただ今あるものに意識を向けるのこれって言うのはすごくあの大事なことやと思います。その感覚が猫をちょっとずつ音を身にしみてくれば睡眠っていうところでの質も上がってくる


リトナは思ってますねー皆さん言うことが本当に寝てるのか寝てないのか音は聞こえてるけど寝てたみたいな本当に不思議な感覚になってですね楽しまれてますね、んで今日もあのは来ていただいたんですけど穏やかな方だったんでねもう終始、菜野河神社が本当に穏やかで空間が本当素敵な空間ですね7日は神社やっぱりあの人によって全然雰囲気が変わるのでそれもすごい楽しめるとこではありますね。すごく人気の大人気のこの瞑想会なんですけど寝ながら瞑想会毎月行ってます。来月もね新月と満月の時にですね確かあったような気がするんでまた県外の方も高知県の方も菜野河神社にぜひ来ていただきたいなと思いますまた投稿しますのでこれからも


宜しくお願いします。ではおやすみなさい