蛇の抜け殻って本当に開運?! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございます(*^^*)
すっかり秋になって来たのに
日中メチャ暑いですね(^_^;)

さて!!
今日は蛇の抜け殻お披露目(笑)

先日、菜野河神社で瞑想会でしたが
瞑想会の前に
トイレトイレーーっと向かっていたところ

目の前をバタバターーーって
茂みに入っていった蛇がいまして(笑)

そらそうですよねー(笑)
ビックリして

うわぁーーって言ったもんだから
向こうもビックリ(笑)

蛇がおるぅーー!!って
騒いでいるところを
神主さん登場(笑)(笑)

蛇は怖いとかはないですが
あまりのバタつき具合の蛇だんたんで
驚きがっ( °-° )

その声に驚いた神主さんも来ますわね(笑)

こっちの方に行ったわーって
教えてると

あれ??あれれれれ??


蛇の抜け殻じゃね???


ぬぉーーーー!!!!!!


脱ぎたてホヤホヤの蛇の抜け殻です(笑)


大興奮(笑)(笑)



ちょい触ってみるわーー!!!

触ると

柔らかい(笑)


ほんまに脱ぎたてやーーん( *˙0˙*)


そら脱ぎたての時に人に遭遇なんて

蛇さんもバタつきますよね(笑)(笑)


日向ぼっこしてたんかもしれんな( °-° )

とか考えながら


今のうちや!!

戸愚呂を巻くのは(笑)(笑)


リトナの頭の中は

蛇の抜け殻を見たらそれしかないです(笑)


前回、母親が見つけた時

鎮座させた蛇の抜け殻はコチラ↓↓↓





これパチパリんちょだったんですけど

良い感じに巻けました(笑)


これは母親が見つけたやつなんで

なーーーんも起こらなかったですけど


今回の自分の見つけた蛇さん!!





めっちゃ綺麗に戸愚呂巻けました♪


そして、この後すぐ

お仕事の依頼が何件か来まして(笑)


さすが蛇の抜け殻の開運効果!!


頭からシッポの先までを持ってると

金運になるんだそうです♪


頭から先が良いらしい(o´艸`)


この蛇ちゃん可愛い顔ですよね(笑)


また神社で見つけるってのが凄いなーっと♪


リトナさん持って帰ったらー?って

言われましたけど

菜野河神社に今あるので

もし見たい方は

是非、山の中にある

菜野河神社に遊びに来て下さいね(*^^*)


本当にご利益がありましたよblogでした(笑)



明日14日は月次祭です!

10時からなので

興味のある方はぜひ♪



↓↓↓あと、いの町の店舗情報↓↓↓