凄すぎた家系図 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

めっきり朝が早くなった
Ritonaです(笑)

今日も菜野河神社へレッツゴーの日なんです♪

菜野河神社へレッツゴーの日は
だいたい5時起きですね(o´艸`)

なんとも健康(*`・ω・)ゞ

さて!
昨日は完全予約制の
寝ながら瞑想会をしました♪

これからも受付しようと思っていますので
詳細は後日載せますね♪

グループでも受付できるようにしようと
思ってます(*^^*)

お楽しみに♪

さて!!
昨日は瞑想会の他に
なんと!!!
以前から見せてくれると約束していた

家系図をもってきてくれまして!!!

じーーーーっくり
持主さんと宮司さんと神主さんとで
600年もの歴史が詰まった
家系図を見せてもらいました!!

宮司さんはさすがですね!!
古文が読めますからねー♪

楽しかったですわー♪

しかも、行ったことのある寺が
何百年も前に出てくるから

歴史ってすごいなーーーって
本当に思います(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


見てください(笑)

この長さ(笑)(笑)


ころころころころーーって(笑)


興奮しましたね(o´艸`)


この持ち主さんの御先祖さん達の眠る

お寺へ行ってみよう!!なんて

突然ツアー計画なんかしちゃったりして


宮司さんも大興奮(*´ω`*)


とても歴史のある

家系図を見せてもらえるとか

幸せ者ですよね(*´ω`人)


いやーーーよきよき♪


という訳で


今日は通常の寝ながら瞑想会


当日参加されたい方は

12時までに神主の携帯かLINEのほうに

連絡を宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ


では、今日も一日楽しんで(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)