仕事道具のご祈祷♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだり
忙しい天気でしたね( ̄▽ ̄;)

明日は
菜野河神社で
九星気学と、ご祈祷の予約が入ったので
お昼頃には帰ってしまいますが
菜野河神社にいます♪

今回のご祈祷は
大事な仕事道具のご祈祷もしてもらいます!

この下の画像は
リトナの大切なカードちゃんと
パワーストーンちゃん達です♪


じゃじゃーん!!


でっかい水晶以外

お客さんに頂いたものばかりです音楽♩( ´ー`* )♩

本当に有難いことです(´˘`*)


霊的に受けやすい方や

家に大事なパワーストーンがある方

大事なもののご祈祷は

すごくオススメです♪


ホワイトセージや月の光で

浄化を行う方は多いと思いますが

人の念や

霊的なものは

言霊の方が良いです♪


これは言霊で浄化するのを

体験してもらわないと

わからないと思うので


大事にしてる子たちの

リッチdayをぜひ作ってあげて下さい♪


言霊の力を体験してくださいねー♩( ´ー`* )♩


リトナは色んな職種の方の仕事道具の

ご祈祷すごく良いと思ってるんですが


鑑定士をされている方こそ

人を癒すお仕事をしてるんで

定期的なメンテナンス

たいせつじゃないかなーーっと

思ってますᐠ( ᐛ )ᐟ


好きな神社や場所へ行ってみたり

大事な物の浄化をして

常にフラットな状態を

お互いに

心がけましょう(o´艸`)





予約受け付けています♪

下記に連絡どうぞᐠ( ᐛ )ᐟ