違和感を感じる人のもの | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちは!
今日も良い天気ですねぇー♪
朝から田舎の方へ帰ってました(o´艸`)

もう家に居ますけどね(笑)
さて、先日プレゼントに貰った


この子達(o´艸`)

どこに置こうか迷い中♪♪


日が当たり過ぎるか、

当たらな過ぎるか(笑)

困った困った(^_^;)

大事に育てるのです♪♪


さてさて、

今日のタイトルのとおり

人に頂いたりしたもので

なーんか違和感を感じた事がある人

少しばかりいると思うんですけど


その感覚は大正解だったりするので

ものに罪はないけれど

欲しい方にあげるとか

他にも選択肢はあるかと思いますが

自分の近くに置かないと言うのが

大切になってきますᐠ( ᐛ )ᐟ


なかなか、そこまでしないとダメな事は

ほとんど無いんですけどね(;▽;)



その物が

伝わるツールとなってしまって

相手が良い方だったらいいですけど

良くないエネルギーが強い人だったり

念が強いひとだったりは

その物を通して

影響があったりします。。。


色々と受けやすい人は

受けないようにすることも大切ですが

まず、意識してしまうものを

身近に置かない事で

回避しやすくなります♪


とっても一緒に過ごしていて

心が穏やかになったり

元気もらえたりって人のは


その物を通して

良いものが流れ込むんですけどね"(∩>ω<∩)"



ぜひ今の自分の持ち物で

なんだか違和感を感じるなーーっと

思った時は

手放してみてほしいです♪♪


素敵な人からの貰い物は良いけど

自分にとってあまり

良いイメージじゃない人のものは

控える事をオススメします♪♪


っていう話でした(*´ω`人)