夏!!7月16日(土)イベント決定!!! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


どやーーー!!!!!

思い立ったらすぐ行動!!!


イベントするって決めて

次の日に事前フライヤー作ってみましたwww


目の悪い方は拡大して下さいねwww

住所とか時間とか小さい字で

すみっこに載せてますからw


そして、出店者オファーしましたところ

ほぼ参加してくれるとの事♪♪


占い・オルゴナイト・開運グッズ

ハンドメイド雑貨・レジンアクセサリー

お弁当・お菓子

和物雑貨・書もの・布小物

ボディケアetc…


てんこ盛り!!!


今回は新しい方も参加してくれます!

お弁当は夏って事で

冷製パスタにしようかなーーーー

なんて言ってくれているみたいです(*^ω^*)

ワクワク!!!


リトナの大好きなお菓子作ってる方も

出てくれるって事でーーー

皆にぜひとも食べてもらいたい♪♪


とにかく

スペシャルな人ばかり来るのです!


本当に嬉しい限りでございます(o´艸`)


他にもボディケアや

素敵な鑑定士さんと作家さんばっかなんで

テンション上がりますねー(o´艸`)


癒しを提供できたらと思いますϵ( 'Θ' )϶


語呂合わせから始まったイベント

11月3日「いいのみっけたマルシェ」も

4年前ですってwww


放置しすぎましたwww


その前は規模でかい

「癒しフェスin高知」

よくあんな

約80ブースのイベントをやったもんだwww


怖いもの知らずとはこの事w


また、そのうち

デカい規模の癒しフェス出来たら良いですね♪


そのまえに!!!

店舗でまた和気あいあいと

イベントします(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


そう!!また語呂合わせ

7月16日(土)

虹色マルシェ

なないろマルシェと読んでね✩.*˚


さて

リトナはお客さんが来るように

ひたすら宣伝頑張りマース!!!!