キジバトさんの次はムクドリさんの旅立ち | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんばんは!!

明日は菜野河神社での特殊祈願の日です(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

キジバトさんが来てくれたからでしょうかね♪♪

予約がまたあり

審神者のお仕事が出来る環境になってきております✩.*˚


さて!!!

昨日に引き続きwww

今日はなんと!!!


お休みを頂いていたので

家で寝ていたところ

朝の8時半とかでしょうかねー?!!


めっちゃ屋根のとこ騒がしいやん!!!

って思ってたら

昨日話してた庇の所にいる

ムクドリちゃんたちファミリーwww


旅立ちの日の儀式してましたwwwwww


まさか巣を作ってるとは思ってなかったんですけどwww



前の家の時も雨戸のところにムクドリちゃんたち巣を作り始めて

かれこれ何年も何世代かのムクドリを見届けて来ましたw


次の新しい家でもムクドリが巣を作ってたとかwww


もしかして本当に着いてきたんか?って思ってしまいました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)


前の家の時には雨戸の所が巣だったんで、そこから出てきて、すりガラスにムクドリ母がひな達を送り出してる姿が映ってるのを見てるって感じだったんですけど



今回は下のアングルから

飛ぶ練習してる姿を撮影する事が出来ましたwww


飛べるかも分からないのに

飛ぶ勇気と

その危険を知りながら

送り出す親の姿は

すっごい感動なのです!!


どぞ!!!

↓↓↓



さて、今日も良いことあったし

明日も菜野河神社に行けるし♪♪

毎日最高ですな(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


明日は16時頃まで菜野河神社にいると思われます✩.*˚


では、また♪♪