時間を大切にしています | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

今日は朝から鑑定についてのブログを書きました!

朝のブログを、お金を払わない人は鑑定しないし話もしないと勘違いしないように宜しくお願いします✩.*˚


リトナは何も変わってないので

いつもどおり本当にメッセージが

必要な人とは

お金関係なく

心で向き合っています(*^^*)



ブログを読んだ方の中には


リトナさんは、ついにお金に走ったなったんだと勘違いした方もいるでしょうwww


あっ!お金は大切ですよ✩.*˚


でも、お金とかの問題じゃないんですよね(^_^;)


時間は命だと考えています!!


その時間を大切に扱えない人とは

付き合えないと言う事ですm(_ _)m



とても真面目で繊細なクライアントさんもいるので

この事を書くのも

自分の事じゃないかと勘違いされる可能性もあり

書くことに悩みましたが

書かざるおえない事があったので書きました(*_*)


人に相談する事は人生でほぼ無いですが

この件については相談した上で載せました♪♪



リトナの事を理解してくれる方は

この事を載せるという事は。。。


っと感じてくれている方もいるだろうし


何この人!?って思った人もいるでしょうwww



ある意味、気が長いのでスルーしていた事を

リセットして


新たに進んで行きたいと思います(*´︶`*)ノ


今後とも宜しくお願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )