菜野河神社・特殊祈願 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


みなさんにご報告です!!


このたび菜野河神社で専属の審神者を努めさせて頂けるようになりました!!



審神者(さにわ)とは霊(魂)を扱う専門家になります。

通常の御祈願の他、月、火、木曜日のみ特殊祈願(邪気祓い、憑き物)があります。

リトナは特殊祈願の際に、憑き物等の見極めをし、必要に応じて説得や浄化等の対処をして神主、御依頼主をお守りする立場になります。

特殊祈願後の祓い清め浄化し終わった状態を保つ為にも今後の過ごし方についてお話させて頂きます。


不可思議な現象や、霊障に悩まれている方などの強い味方になれればと思います。



そして山に囲まれた高い場所にある神聖な空間は特殊祈願をするには最高の場所になりますので、悩みのある方はいつでも御相談下さい。



やっとこの廣天sanがリトナをイメージして

描いてくれた絵を使う時が来ました(*^^*)


『名野川磐門神楽』を伝承している神社で

審神者が出来るということは

本当に有難いなと思います✩.*˚


引き継ぎ

店舗での鑑定

占いカフェSolpshuさん

ボディケアさやsan

では活動していますので

宜しくお願いします♪♪


菜野河神社での連絡先は

神主さんにしているので

宜しくお願いします(o´艸`)


通常の鑑定をご希望の方は

いつも通りインスタか公式LINEにて

予約受け付けています♪