イベント情報!!! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

なんと!!

2月27日(日)は菜野河神社コラボ企画なんですが!

コラボ企画は有難いことに当初の人数より人が集まり、あとは無事にコラボ企画を行うのみ!!!


ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


じゃあ何?って思われた方。。。


なんと!!!!

同じ日の2022年2月27日(日)

占いカフェSolpshuさんの隣の隣の隣?かなーーまーそんな感じで隣のレンタルスペースをつかって

オルゴナイトで有名な

『わんだふるはうす』さんが

ミニマルシェを開催しますよぉദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




これゃ行くっきゃない(*^^*)✩.*˚



リトナは残念ながら朝から夕方までコラボ企画中なんで行けないですけど
このブログを見た方は
ぜひ素敵な作家さんたちに会いに行ってください✩.*˚

そして、リトナの馬鹿みたいに大好きな
「はんぺんランチ」食べてきてくださいwww
チーズ入ってます!
ソース選べます!!
他のメニューもありますwww



幸せな一日になりますように(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)♪♪

以上
イベント情報でしたー!!!!