5月5日はこどもの日ーーandイベントだよー! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちは!!
みなさんお久しぶりです☆

近づいてきたイベント情報を更新したいと思います。

さて、ゴールデンウィークも始まりましたね♪
みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

令和になったのも話題ですが
令和になってから初のイベント参加がコチラ

【2019年5月5日(日・こどもの日)】
『地球人祭番外編~こどもになる日~』
時間:11時30分開場 12時00開演~18時すぎまで
場所:日高村酒蔵ホール
住所:日高村本郷1887 JR岡花駅徒歩5分
お問い合わせ:090-5245-1945

2018年話題を呼び大盛況だった『地球人祭り』が番外編で帰ってくる!!!
イベントの雰囲気がとっても素敵なイベントです♪

そして!6月のイベント情報もついでに!!!
【2019年6月2日(日)】

『Basement Room in Lelo』
時間:11時~16時半
場所:筆山の登り口をあがる
Instagram:vv0412

アクセサリーや雑貨・多肉植物・お菓子・占い
とってもお洒落なスペースでのイベントです♪
この空間を楽しんでもらえたらと思います☆

ぜひ、みなさんで遊びに来てください(#^.^#)