ブラックスターに出会う | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

みなさん、お久しぶりです♪

 

個人的なブログは何ヵ月ぶりだろうかぁーーーー('ω')

 

ちょこちょこ、これからSNS等を復活させていく予定でございます♪

 

年末はだいたいリトナは自分の調整時期に入るんで

自分オンリーのエネルギーにする傾向がありまーーーす(#^.^#)


今年も、もし年末からSNSの更新がないぞ???って思った方は

調整時期に入ったんだなと思ってくださいね(#^.^#)

 

とっても元気に過ごしておりますので(笑)

 

ほんと心配した損になっちゃうんで(+_+)

 

心配かけた人たち有難うなのです!(^^)!


 

さてさて、リトナが大好きなお店【TSUBURA】さんに

ふとカワイ子ちゃんがいる気がすると思い

フェイスブックページをみると・・・・

 

なんとまぁ!!!

SALE中!!!!

 

なんてラッキーなタイミングって事で行ってきましたよ~☆

 

そして、やっぱり思ったとおり

カワイ子ちゃんを発見(笑)

 

2019年になってから作った作品らしく~♪

とっても素敵な作品に出会いました!(^^)!


それが、これ⇂


 

その名も

『ブラックスター』

キャッツアイとは違う

十字架の様な線の入る石さんなのです!(^^)!

 

おしゃれーーーー!!!


基本的にキャッツアイはオモチャみたいで好きじゃないですが

この石には惹かれましたね(#^.^#)


意味合いも、そら惹かれるわなーってな感じで大満足(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


裏側も、TSUBURAさん手作りなので

オシャレになっております(*°︶°*)ノ"❁.*・゚




大事に使いたいと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



春ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。。。