方向性がみえてきた~♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちは★

高知もなかなか暖かい~♪

日中暑いくらい(笑)

 

でも朝晩と寒いから

調子をこくと体調崩しちゃうよね~~~(#^.^#)

 

さて、最近自分のルーツと空海さんの繋がりなどなど

やっとこさ終了したのでございますが~~~

 

最初からブログを書くのが大変でして~(笑)

 

ちょっくら書きたい事を先に書こうと思います☆

 

ご先祖さんの事を終了してから

色んな事が読み取りやすくなった~ってか

 

本来の自分が出てきたようでして~~

 

あ~~~!!!

 

うちコレしていこうって思えることが出来ました(笑)

 

 

リトナがすることって

 

意思を伝えれない生き物やモノの情報を読み取って伝える

 

それが昔から自然としている事で

それは、生きている人でも死んでる人でも

動物でも共通することに気づいた(笑)(笑)

 

 

でね・・・霊障以外の生きてる悩みの時はカウンセリングで十分★

占いで十分だもん♪

 

上の力を使うまでもない。。。。

 

いつもそう思ってた。。。。

 

霊障(生霊)こんなのは結局本人の問題がほとんど。。。

 

だから上は本人に気づきを与えるが先なんだよって事を教えてくれる★

本人が気づいたとき初めて手伝ってくれる♪

 

何も変わる気のない人には手を貸さない。。。

 

前を向き始めた人には

いっぱい手助けをしてくれるんだけどね★

 

この世の中

 

人の霊視をできる人はいっぱいいるわけで

しかも、うちの中でそれは、ほとんどカウンセリングで十分解決できることばっかだからさ~~

 

視えないもの中でも

純粋な魂を扱っていこうと思ってね~~

 

動物達の気持ちを伝えていってあげようって決めた♪

 

最近は動物も人間同様

とっても大切な家族って思ってる人たちも多いしね(#^.^#)

 

人間も動物だから結局一緒なのかもしれないけど

純粋な魂だったり気持ちだったりを扱っていこうって決めた♪

 

動物は純粋だからダイレクトに気持ちを伝えてきてくれるから楽しい★

悲しい現実もあるだろうけど・・・

 

気持ちを知りたい飼い主さんに伝えて共有してもらえたら嬉しいなって★

 

生きてても死んでてもどっちでも読み取れることに気づいたからね♪

 

悩みは→占いで対応

 

ウチに上が目的とするスタイルがやっと分かった♪

 

【魂の声を聴く】

 

 

魂の声を純粋に聴きたい伝えたい!!

この世の生き者・物(認識できるすべてのもの)

 

どんどんお手伝いさせていただきます!(^^)!

 

ってな事で報告以上♪