幸せのお裾分け | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


こんばんは♪
今日のイベントも無事終わりました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
素敵なウェディングショーも見せてもらう事もできたし、撮影OKだったので
幸せ感じれそうなウェディング姿のモデルさん達をパシャパシャ!!

皆さんに
雰囲気お裾分けします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回はラヴィータsanのCMに
「Riee·か」さんに描いて貰ったりリトナの絵を流して貰ったり
スタッフの方にも優しく接してもらったり
ひがきsanのスタッフの方にも相手してもらったり
お客様にも鑑定を受けてもらえ
有難いなぁーーっと感じる事ばかりでした♪

ほんとうに有難うございましたぁーーー(✿˘艸˘✿)

そして、お疲れ様でしたぁーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)