必要なメッセージ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

さぁーー
今日もまた不思議な出来事がありました♪

家でゴロゴロ休んでたら

LINEが入ってきましたぁー♪

めっちゃ久しぶりやん!!と同時に


身体の感覚とメッセージが降りてくる

でもでもぉーーー

大きなお世話は必要ないからぁー

と思いながらぁーー

お互いに元気かの確認٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

そして、よくあるパターン(笑)

うちが夢に出てきて連絡くるパターン(笑)

だいたいこの時は

霊的な事が絡んでるから

伝えないとダメなんだなと思って

伝わってきた感覚を

ポチポチと打つ(Ŏ艸Ŏ)


ドンピシャーー♪


とか、やり取りしてたら

ピンポーン٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


なんと!

前から欲しかったオラクルカードを購入したんだが

それがLINE始めて届く(笑)
{28E2ABDC-EAC0-4E00-82D8-F47901048A15}




タイミング良すぎーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

使いなさいって事やぁーーーん(笑)(笑)


もってるわぁーーー!!!!!!!

って二人共が笑い(笑)

と同時に怖いねぇーーーー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


ナイスなタイミングで
必要なメッセージは伝えるようになってるし
受け取れるようになってる

このシステムって凄いよなぁーーーって

本当に、つくづく思うーーー(✿˘艸˘✿)


カードも使ってみたけど
このカード良いわぁー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


大切に使うカード
またまたゲットだな♪


いやーーーーー
前に進もうとしてる人と話をするのは
本当に楽しい(✿˘艸˘✿)