3分で起こる引き寄せ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

朝コンビニでお買い物~♪

おっ!!!!

なんか新しい爽健美茶を発見!!

買おうかなぁーーーー???
買ってみたいけどぉーーー
ダイエットそんな気にしてないしぃーー

今度にしようーーーー٩(ˊᗜˋ*)و


ちゃっちゃっっと
ほかの買い物もカゴに入れて

レジへGO♪♪


お会計〇〇になります♪


お金を渡すーーー☆


お釣り返してもらうと同時に

「当たってますんでぇーー、この3つの飲み物の中で、どれが宜しいですかぁ????」


なぬぅーーーーー!!!!!!!


さっき買いたいなぁーーーっておもった
爽健美茶あるじゃーーーーん!!!!!!!


ってな訳でぇーー

リトナお得意の引き寄せ

今日最短時間で起こりましたぁーーー(✿˘艸˘✿)

{602A7CC5-B2CA-4B9F-8404-9E3F77FD947F}

われながら

アッパレ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ってか、何で当たったのかなぁーーーって思ってたら


レシートの下の方のバーコードを
ピッってして
ハサミでバーコード部分を回収してたから

なんか貰えるレシートが出てきたんだね(笑)

未だに何で貰えたか理解してない
リトナなのです(笑)(笑)