あったかニット帽&ミニミニもこもこ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちわ♪
やっと、店舗に出てきました(´-ω-`)
ご迷惑をお掛けしましたぁー。。。

そして、納品してくれてる作品を確認(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
さとあいsan&ゆたむすびsan!!!
有難うーーーー(✿˘艸˘✿)

今回も可愛い作品ですよぉー♪♪

さとあいsanは
ニット帽を納品してくれましたよぉー★

そしてニット帽を購入してくれた1名様に
可愛いブローチのプレゼントが待っています٩(ˊᗜˋ*)و
とっても可愛いニット帽なので是非ゲットして下さい♪♪

そしてそして!!
可愛い可愛い羊毛フェルトの作品を作る
ゆたむすびsan♪♪

今回はミニミニバージョンを作ってくれてます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
顔が自然と緩んでくる可愛さですよ♪♪

Happy bagも、ゆたむすびsanらしい仕上がりになっています♪♪

その他にも作品を納品してくれているので
ぜひ遊びに来てくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
LINE ID
「@prd2844b」