キラキラおめめ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

ID:7ihvfj


この間、お遍路に誘ってくれた
おじ様をZumaaさんに
会わせたいなぁーーーって思ってたら

ビックリ!!
2018年になって初めて店に来た
おじ様と同時に店にきたZumaaさん(笑)

マジでΣ(゚Д゚)スゲェ!!ーーーなと思った( -`ω-)b


うちが、思ってる事と一緒の事を言った
Zumaaさんに、またまたビビる(笑)

「目が澄んでいる」


そーーーーうなのです!!
もう70歳にちかくの、おじ様の目は

曇りひとつない綺麗な透き通った目をしてます♪♪

キラキラキラキラ♪


なかなか、あんなキラキラした目をみる事ってないから

いつも目ばっかりみてしまう(笑)(笑)


目は口ほどに物を言う。。。

目が笑ってない。。。

どんなに良い人に見せたりしようとしても

目は凄くその人の中身を
物語ってくれてるからねぇーーー( -`ω-)b


目は、その人の本質を教えてくれるよ♪

霊能者って呼ばれる人も
だいたい目をみたら
どこら辺と繋がってるか分かるよなぁー(´・ω・`)


まぁーーそんな事はおいといてぇーーー♪


あんなキラキラした目の
おじ様とお遍路巡りが出来るとか最高だな♪♪

まっ、お互い忙しいので
この寒い時期は無理ですけどねぇーーー(Ŏ艸Ŏ)

グッズを集めるの楽しみだな(✿˘艸˘✿)

2018年
ワクワクがイッパイ(/≧ω\)♪♪

{BE44FFE2-5F36-4F40-9779-7B3179BDF182}