両極端 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

両極端を知って
初めてバランスがとれるんだよぉーーー(✿˘艸˘✿)

ポジティブ&ネガティブ
陰&陽
プラス&マイナス
正解&不正解
良&悪

まぁーー色々とあるけど

この世の中には
自分とって必要な出来事しかないのだ♪
これを知って体験して
初めて
自分がどう生きていきたいかが分かる(〃▽〃)


選びたい放題(≧▽≦)

この両極端

端と端が分からないと
真ん中すら分からない(*´∀`)

バランスをとるってのは
両方を知ってるって事(//∇//)


だから
こうじゃないとイケナイってのは
考えなくても大丈夫♪

どんな事があっても大丈夫で

その中で、自分は何をチョイスしたいかが大切♪♪

{358D22FC-A49F-4C19-B8E6-2E30C631AB10}

リトナは壊れた蛇口で食器洗いを堪能したいと思います(笑)


周りが何と言おうが
自分のしたい事をやってみる♪


誰かが決めた常識なんか
気にしなぁーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و


良いも悪いも人それぞれ

自分のシックリくるものをチョイスして下さーーーい(*´∀`)