3.思い立ったらすぐ行動『白皇神社』つづきの。つづき。。。 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

前回の、つづきの。つづきだよ。。。♪


↓↓



ついに!!

 
来ました!!
 
白皇神社~!!!!
 
{BAEF5426-46E7-4B1D-96C8-9D881D3F1B19}

なんもなぁーーーーい!!!
 
 
そらそうだぁーー♪
 
跡地だからねぇー(//∇//)
 
独り占め(〃▽〃)
 
まずはご挨拶♪
 
 
ご縁をいただきました(*´∀`)
 
 
そんな事より
 
マジで凄いのが!!!
 
これ!!!
 
{65C0339B-1086-4148-BA72-268AD52F87EC}

これ、あたくし手を伸ばして撮っております!!!
 
 
そこにあった、石さん!!!!!
 
 
なんと!!
 
 
まぁ!!!!!
 
 
すげぇーーーー!!!!!
 
 
{C013A5A5-D57B-4971-9222-1BD441EE757D}

さっきの石の写メでいうと
真ん中にある木の場所付近で
手を伸ばしてます
って事は
 
みなさん!!
お分かりでしょうか??!!
 
 
ちょーーーーーーーーーーデカイから!!!!
 
 
唐人駄場とか巨石群とか
 
そうゆうレベルじゃないってか
 
ここに、この石を運ぶの無理やし
 
 
ほんとに自然の石だから(*゚◇゚)
 
 
昔の人が大切にしてきた石ね♪♪
 
ここにだけポツリってのが不思議(//∇//)
 
 
この場所と石さんに逢いにきたんだなぁー♪
水晶の繋がりで石とリンクしてるからねぇー☆
 
この石さんに会いにきたんだね(*´○`)o¶♪
 
 
不思議な場所だったなぁーーー(*^^)v
 
 
まぁーー
 
テンション上がったけど
 
 
ほんとに山の中の
 
足元まったく整備されてなく
 
自然体の場所で
 
 
夏場は危険な気がする(笑)
 
 
なので、夏場はオススメしません(笑)
 
 
夏場じゃなくても
 
大きめの木の枝は拾って歩いて下さいね(〃▽〃)
 
 
足元確認用&蜘蛛の巣対策の為に(≧▽≦)
 
そして、肌の露出は控えた方がよろしいかと!!!
 
 
{C62A1E8C-8E9A-4782-9A0B-9CCFFC87B752}

こんな植物みつけたり!!
 
{BAD42120-C33A-4ECD-8A23-626C87EA5551}

リンゴみたいな
{D9D023EF-E5C9-45DB-A9DD-0AE3B288D07D}

キノコ見つけたり!!
 
 
凄く大満足な1日を過ごしたのでした(✿˘艸˘✿)
 
 
足摺岬は良い所イッパイで
大好きな場所です(*´∀`)
 
 
以上
 
リトナのプラリ旅でした(笑)