無事終了しました♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

{F0A295B5-DC37-451D-9329-36146FF1B67C}
今日は、ふらっとマルシェでした(*´ω`*)

始まりからすぐ、お客さんも来て頂くことが出来て有難い事でした♪

初めてのイベントでしたが隣も心強い方達だったので、楽しく安心して過ごす事がでしました♪
{B0F91623-15A3-49F8-8D9E-0F7B9B1D4731}
美味しいパイを買ってきてくれた友達がいたりぃーーー(☆∀☆)
{122D6A9D-C0EA-48B6-9E01-E3B756BB36E1}

{D4427E30-A0A7-43EF-89B0-EEF88E3435CF}
お土産も貰ったり~(*゚▽゚)ノ
{66F3F8CA-CE1D-4FD7-A525-5931174AD85B}
チョコ貰ったりぃーー(★‿★)
{B50AF010-3337-44A4-96FB-1F09E65AC13A}
アイスコーヒー貰ったりぃー( •̀ᴗ•́ )/
{43D8913F-77C2-4D48-8C1A-D08CB0D578B1}
至れり尽くせりでしたぁ~♪

クッキーも貰いましたぁ(≧ω≦)

新規の方や色々な方と、また縁が出来たので良い1日になりました♪

本当に有難うございました(〃▽〃)



20日は夜行バスで東京に向かうので

ちょっと5月末から忙しくしているリトナですが

また7月から新たなものを提供出来るリトナになれるように頑張りま~~す(≧∇≦)

ではでは、今日も1日にお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ