高知初『耳ツボ音叉療法』はじめます♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


こんにちわぁー♪
今日の高知は最高気温19℃って出てましたけどぉ~
なんだか肌寒いのは気のせいでしょうか(*^^*)?

さて、リトナから発表があります♪♪
いつも突然ですが。。。

高知初『耳つぼ音叉療法』を体験してみませんか???

耳つぼジュエリーを体験してみたかったけど
シールかぶれが気になって出来なかった方や
継続出来なかった方
抵抗があった方など
興味がある方は是非この機会に体験してみてはいかがでしょう♪

音叉の特徴は、特定の周波数を使って
生体エネルギーを整える事で自然治癒力を回復していくといわれています♪
人体の構成に働きかける他にも
心理的効能や癒しの効果が認められています☆

音叉は楽器のチューニングにも使われるものですが
その特質を利用して身体の各器官や臓器、ツボや経絡、チャクラやエネルギー体など
色々な面に働きかけ心身のバランスを整えていきます☆

リトナの事を知っている人は分かると思いますが
施術は楽しく体感できるので
ちょっと怖がりの方や人見知りの方なんかも気軽に受ける事が出来ますよ☆

もちろん友達同士でワイワイ言いながら施術を受けるのもオッケーです♪
少し体験して頂いた方からも嬉しいお言葉を頂いております

お気軽にお問い合わせください(#^.^#)


【ちょっと音叉お試しコース】
 5分程度  500円

【お悩み別コース】
美容・ダイエット・頭痛・首・肩こり・腰痛・ストレスの緩和や解消・女性特有の悩み・花粉症etc.
10分~ 1,000円

【気になる耳つぼ全部コース】
40分  4,000円





これ↑リトナ耳です(笑)
穴はピアスのホールですので💦

ツボを音叉で刺激するだけで、こんなにも耳の血行が良くなってポカポカです♪♪

首を毎日10回はポキポキする癖があったのも改善され
よい感じです((o(^∇^)o))

身体のバランスが整ってます(^w^)

Ritona -リトナ-
Ritona -リトナ-、高知県 吾川郡 - いいね!231件 · 7人が話題にしています · 19人がチェックインしました - 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-♪活動場所高知県吾川郡いの町波川1978 COCORO店舗内でハンドメイド雑貨・セラピーetc.を提供★


via 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-
 Your own website,
Ameba Ownd