『我欲は霊的な力を奪っていくの巻・前篇』Ritonaのつぶやきvol.4 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

『我欲は霊的な力を奪っていくの巻・前篇』Ritonaのつぶやきvol.4

 こんにちは♪

昨日の夕方に少し気になる雲を発見した☆・リトナ☆です♪

 

さて、今回は「我欲」をテーマにしたブログを更新したいと思います。

 

事故をして霊能者さんにあってからというもの

 

ま~~不思議な体験をしました。

 

車にのるたびに尋常じゃない眠気に襲われ

 

さ~大変です(笑)

 

高速に乗ろうもんなら、すぐ睡魔に襲われ・・・

 

ほっぺたをべチべチ叩いてみたり

 

身体を揺れ動かしたり寝ないようにするので精いっぱい(笑)

 

毎日7時間は寝てたはずで睡眠の質も良好なわけですよ・・・

 

変だな~~って思う日が続いたり・・・

 

ある時からは、身体の一部分が痛いんです(笑)

激痛とかでは無いんですよね~☆

 

日に何回も痛い場所が変わるんです・・・・・。

 

これが不思議なんですが、ほとんど左側なんですわ♪

 

面白い事に気付き始めるリトナさん(笑)

 

不思議な事が大好きなので色々と試していると

 

これって何か憑いてきてるんだな~って分かり始めるんですね(笑)

 

浄化の仕方や除霊のしかたも不思議とこうやるんだ!!!ってフッと降りてきたので

実践していると浄化できた時の反応や外し方なんかも普通に出来るようになってきたんですね♪

 

 

全部実験です☆

 

リトナは遊びが好きなので全部遊び感覚で、こうゆう感覚を身に付けたって感じです(笑)

しかも浄化する時や除霊する時なんかはシンドイ事は全くないです・・・

 

シンドイ時ってどんな時???

 

それってね・・・相手とリンクしてる時や自分に完全に入られてる時です(笑)

 

基本は自分に取り入れないようにする事です♪

 

霊的な事ってね考え方やメンタルとリンクしてるんですよ☆

 

不思議な世界です☆

 

 

この感覚を色々と体験しだした時は

友達や仕事の取引先の人なんかと電話てたら、

突然のどが痛くなったりお腹が痛くなったり、腰や腕なんかも変な違和感を感じだしたんですね・・・

 

これ・・・

相手の不調な部分を読み取ってる事に気付くんです・・・

 

あと、その時に起きていなくてもあとから起きたりすることだったりしたんです・・・。

 

自分の身体で感じる。。。

 

視えるとかではないから、自分に起こってる場合は病気なのか霊的なのかは分かるけど

他人となると、これが霊的なものなのか??

単なる病気なのかの区別がこの頃はつかなかったんですよね・・・

 

視えるようになれば、どちらか区別がつくし人の為になるな~って思いはじめた訳です。。。

 

人の為に視えるようになれればな・・・・って思い始めてからです。

 

相手に意識を合わせて分かっていたものが鈍ってきてるって感じだしたんですね・・・

 

しまいには、全く分からない状態になりました(笑)

 

なんでだろぉ~~~って考えてたら

 

またフッと、どこからかメッセージが入ってきたんですね(^-^)

 

『我欲・・・』

 

車の中でいつも閃く事が多いリトナですが。。。

 

このメッセージを受取った時に

 

まさか・・・・・これが???我欲???って思い知らされたんですね・・・。

 

『人の為になるから視えるように・・・・』

 

これ自分の為になってしまっているんですね・・・

 

霊的能力は、何かの為にってなると、どんなに人の為であっても自分の我欲でしかない事を教えられた時は

 

なんて深い世界なんだろう・・・・って考えさせられました(‘_’)

 

次回『我欲は霊的な力を奪っていくの巻・後篇』Ritonaのつぶやきvol.5

 

 

にほんブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログ