ありがたやぁーーー | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

先日10月5日は「明治安田生命 高知本町営業所」さんへ出張鑑定をしに行ってきました♪

短時間で10人以上を
ミニミニセッションのかたちで
鑑定をさせて頂きました♪

虹色カラーセラピーが人気でオラクルカード使ってません(笑)

11月3日
11月6日に店舗で行う
「いいものみっけたマルシェ」のフライヤーも配ってくれるという事で
沢山の量を預かってくれました(*UωU*)

とても素敵な機会を頂き有難うございました♪♪


明日は参加が決まっているイベントがありますので、お知らせをお楽しみに:*:・(*´ω`pq゛