優しさで包み込まれるようなブレス♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんばんは☆
久しぶりの作品紹介をしたいと思います♪
Ritona-リトナ-では、その人に合った今必要なエネルギーのパワーストーンを使用した
オリジナルブレスを作っています★
共に前に進んでいけるようなブレスに仕上げています★
背中を押してくれたり
支えてくれたり
いつでも見守ってくれている
安心できる存在と思って頂けると
石さんも喜ぶと思います(*Ü*)ノ""
石さんが何かする訳ではありません☆
自分自身で前に進んで行く為の助っ人ですね:*:・(*´ω`pq゛
そんなリトナの作るパワーストーンブレス♪
今回は
過去の悲しみや不安を癒やしのエネルギーで包み込むような優しさのエネルギーたっぷりブレスに仕上ました(*˘.̮˘*)
少しずつ受け止め、癒しながら前にに進んでいけるように♪
今まで作ったブレスで
こんなにも優しさが溢れ出るブレスは、これだけかもです♪
その人だけのブレス♪
自分で言うのもなんですが(笑)
いいですね( ∩ˇωˇ∩)
作っていて心地いいです♪
ブレスが欲しいなぁーーって思っている方は是非ご相談下さい♪♪