おまたせしました!大量入荷!!! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

またまた新商品を
納品していただけましたぁー(´∩ω∩`)

ao-aquaさんのアクセサリー達です♪

このRitona-リトナ-がある場所にも!!今からの季節にもピッタリな作品ばかりです☆

なんといってもao-aquaさんの色使いがとても繊細で綺麗なものばかりですo(*^▽^*)o

柔らかい色使いなので、色々なシュチュエーションで活躍してくれるものばかりだと思います♪






ピアスやイヤリングなどアレルギーのある方にも使って頂きやすいように樹脂パーツを使用してくれています♪






もちろん金属のものもあります(*UωU*)

猫ちゃん好きにはたまらない商品も♪



元気が出るヘアゴム



ほかにも、ブレスやアンクレットなども納品してくれています、ぜひ遊びにきて下さい(´▽`*)


ao-aquaのFacebookページ


Ao-aqua 〜アオ アクア〜 | Facebook
Ao-aqua 〜アオ アクア〜 - いいね!57件 · 1人が話題にしています - 2015年からレジン作品を作り始め高知や徳島でちょこちょこハンドメイドイベントにて出店もしております!出店情報もアップしますのでお気軽にフォローしてください♡´∀` )ノ



リトナのFacebookにもイイね宜しくお願いしまーーす♪



Ritona -リトナ- | Facebook
Ritona -リトナ-、高知県 吾川郡 - いいね!118件 · 43人が話題にしています · 6人がチェックインしました - 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-♪活動場所高知県吾川郡いの町波川1978 COCORO店舗内でハンドメイド雑貨・セラピーetc.を提供★



via 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-
 Your own website,
Ameba Ownd





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング