明日はBeautiful fes♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

明日7月16日に
ちより街テラス第3会議室
10時半〜16時まで開催される
Beautiful fes♪♪

リトナの他にも身体を癒やしてくれたり
オシャレが出来たり
体験できたりと
ワクワク出来る出店者の方ばかり(´∩ω∩`)♡

子供さん連れでも安心してイベントを楽しんでもらえるようにもなっていますので

ぜひ遊びにきて下さいね(*˘.̮˘*)

Beautiful fesのFacebookページへ
いいね!をしてくださった方には、受付で伝えると、プレゼントを貰えるみたいです~(´▽`*)

入場の際には
紹介者が必要なので
『Ritona-リトナ』を使って下さいね:*:・(*´ω`pq゛



リトナの作った星のキャンドル(*˘.̮˘*)
こんなになっちゃいました(笑)

虹色カラーセラピーは、お試し価格で提供してます♪

加賀ゆびぬき やアクセサリーも(*˘.̮˘*)

ボディケア さや  さんが一緒に出てくれます♪




色んな方に来てもらえると嬉しいな\(◦´-`◦)/♡

ちょっくら、明日の準備が出来てないんで、詳しい出店者の内容は

Facebookページの「Beautiful fes」で確認を宜しくお願いします:*:・(*´ω`pq゛


リトナのFacebookページ
イイネ宜しくです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング