本当に一人の時間がほしい? | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

『一人の時間が欲しいけど無いんです』




本当に一人の時間が欲しいのかな?

本当に一人の時間が欲しいのなら

なぜ、一人になれる時に友達に会ったりして時間を過ごしてるんだろう??


そんな事って考えた事ありますか?


一人で何かをする事に抵抗がある人もいるかもしれません。


一人でいるより誰かといる方が、それは楽しいかもしれませんね

でも

一人の時間が欲しいと思っているのに他の人といたら

一人になれた!ってゆう気持ちにはなれないでしょう( ³ω³ )


心も体も休まってないかもしれませんね。

そして

言ってる事と違う事をしているから

満足する事が無いかもしれませんね。


だって。。。

一人で過ごしてないから(/_\)



なぜ一人になりたいと言っているのに

一人になる時間を作らないのか?!


人は、いつでも一人になれる時間があるのにね(笑)



結局ね。。。

一人になりたいんじゃなくて

今の置かれた環境から離れたいんです♪


この悩みって

家族が一緒にいたり

子育て中のママさんの悩みだったりするんですねo(*^▽^*)o


本当に一人の時間が欲しいのなら

誰とも会わず一人になれた時間を大切にしているでしょう♪


それをしないという事は

一人の時間が欲しいんじゃないかもしれませんねぇ〜(´▽`*)


それに気付くことで

少しは自分の時間が出来たと思える事が増えるかもしれませんよ(*UωU*)



今回は、ちょっと真面目な話でした(-´∀`-)



Facebookページ
良かったら
Facebookページにも
イイね!を宜しくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ