今日も寝不足zzzzzz
夜中目覚めたら柔道団体
みんな泣いてたポーン
あまりにも悲痛なインタビューに
絶句してしまったガーン

お家芸の柔道の負けって
「不甲斐ない」って言われるけど…

「暑さ」だって今と昔では
次元が違うよね指差し

それと同じで柔道も世界が
日本に追いつき追い越せびっくりマーク
柔道が世界中に広がった結果
なんだと思う

「不甲斐ない」「情けない」って
言ってしまうと
なんだか対戦相手に対しても
とっても失礼な気がするのですダッシュ

だから果敢に攻めて負けた結果は
やはり称えたいグリーンハート
もっと称えてもいいんじゃない
でしょうか…

その後のフェンシング女子
銅メダルおめでとう拍手
とってもいい試合でしたチュー

こちらはヨーロッパ発祥に
やっと肩を並べる結果でしたね

勝って涙もあれば
負けても嬉し涙もあり…
オリンピックの感動はまた今度
じっくりさせてくださいてへぺろ

さてさて今日気づいてしまった
お米がないびっくりガーンびっくり

自転車で買物行こうと思ったけど
久しぶりにネットスーパーで買物しよう指差し

心筋梗塞後のコロナ禍に2つの
ネットスーパーに登録してた

一つは申し込み終わってた
もう一つはまだ間に合うOK

早速お買物
でも何度もスマホ固まり
なかなか進めないゲッソリ

アクセスが集中してるらしいけど
13時までが今夜の配達
まだまだ間に合うほっこり

やっとこさ注文確定できたお祝い
と思ったら
ご注文上限数を
上回ってますガーン
✖️に変わって注文できないえーん

な・なんてことゲロー
神様はこのタイミングで
私に意地悪するんだ笑い泣き

まさに早田ひな選手の言葉の如く 
私の努力は水の泡えーん
私の午前を返せーと嘆いてたら
もぅお昼びっくり

食パンもない、お米もない
お好み焼き粉もホットケーキの素
もない笑い泣き

冷凍庫を漁ってみたら
冷凍ご飯一つありました愛飛び出すハート

神はmisoを
見放さなかった爆笑拍手笑

次は余裕をもって注文しようアップ
リベンジを誓ったmisoでしたてへぺろ
(↑misoも勝手にオリンピアン気分です爆笑