今朝は起きたら男子バレーやってた
夜中や朝方起きてしまうえーん
起きたら水分補給とオリンピック爆笑
真夏の定番になってしまってます笑い泣き

今朝はお腹が空いたので
6時前から朝食にしました
miso夏バテせずに元気です筋肉

昨日も夜中起きて競泳見てた
そしたらいつの間にか二度寝してた
みたいで
目覚めたら7時ポーン

な・なんとびっくりびっくり
7時半のバスに乗るには
ちとキビシイ滝汗滝汗

でも薬を飲むので
朝寝坊してもパンと牛乳だけは
しっかり摂った

それから水筒2本
お茶とアイスコーヒー準備して
簡単弁当ぶっこんであせるあせる

簡単化粧化粧品に一応髪には
ドライヤーピエロ
どうせ職場に着いた時には
汗でスッピン状態爆笑爆笑だし
髪は湿度でモッサモサ笑い泣き

してもしなくても大して変わりは
ないという意見はあります笑

一本遅いバスに変更し
無事出勤しましたチョキ
朝の10分ほどは貴重です愛飛び出すハート

普段かなり早めの時間の
バス電車で通勤してるので
遅れても30分前には到着ウシシ

ゆっくり汗を拭いたり
お茶飲んだりと
ぼちぼち仕事モードにして
いきましたよてへぺろ

8月1日は後期高齢者の
有効期限の切り替え時で
思いがけず仕事が増えたゲロー

予定の仕事が全くできず
昨日までコツコツやってたダッシュ

予定はなかなか自分の思う
通りにならないもんです笑い泣き
でも仕方ない叫び

流れに任せながら
ぼちぼちやっていくしか
ないとまた今日も頑張ります
行ってきま〜すバイバイ