わたし昨日がお休みでホント良かった拍手
スケボーの金メダル
堀米選手の試合何度も見まくった爆笑

体操男子団体も何度もみた笑
なんて良い日にお休みなのチュー

そして何故お休みだったかと
言うと…
網膜剥離術後に左頭痛に
一時悩まされてたもやもや

きっと目からの痛みとは
思ってたけど
網膜や視神経にも問題ないと
いうことで念のため脳外科受診し
昨日はMRIの検査日だったのですダッシュ

目の痛みが治まってからは
頭痛もなくなってた
でも心筋梗塞の既往もあるから
前々から脳も気になってたので
キャンセルせず行ってきました

私の脳みそ問題なしグッ
これが聞きたくて安心したくて…
ホッとしましたウインク

さてさて私スケボーの金メダルの
余韻がまだ続いています笑

彼のインタビューで
東京五輪から地獄の時間
を過ごしてきたとびっくり
 
試合でも結果が出ず
自分が何を求めているのか?!
自分を見失しないそうな
時期があったと汗

なんかこの言葉、この心境
自分の1年前を思いだすのです悲しい

一つ階段を踏みはずしたら
あっと言う間にひとり転げ落ち
もう楽になりたいダッシュ
そんな究極な思いに陥った夏でした無気力

体調を崩したこともあり
食べれず笑えず
自分が自分でないようでしたえーん
わたし、どうしたの?!
わたし、これからどうなるの?!ゲロー

息子にも弱音を吐き
みっともない母でした笑い泣き

それからなぜだか
自分の中で気持ちが吹っ切れたのですチョキ

お陰で当時仕事が見つかり
そして今また自分の好きな
医療事務の仕事に就くことができた

ホントに不思議な巡り合わせですグリーンハート
自分がもがき苦しんでた当時は
今の自分の状況なんて
想像もできなかった指差し

私も自分を信じて
ホントに良かったグリーンハートグリーンハート

諦めないで
ホントに良かったハートハート

フツーに笑って
フツーにご飯食べて
フツーに仕事して…

でもどれも当たり前では
ないのです指差し

どれも普段は「当たり前」なことと
思っているけれど
この「フツー」ができなくなると
人は壊れてしまうのですうずまき

もがき苦しんだお陰で
この単純で一番大切なことを
学べました合格合格

誰にだって望みはある
諦めたら終わりだ気づき
だから諦めず前に進もうあしあと
少しづつでも…
誰にだって自分を信じることは
できるから…