今朝は大雨のつもりで
早めのバスで通勤バス

あれれびっくりまさかの雨降ってないし
電車も思いのほかたいした遅れなしびっくり
かなり早く職場に着てしまった汗

あぁ〜損した気分だけど
遅れて慌てるよりマシだよねチョキ

さて今日のお目々ちゃん
左目だいぶガスが降りてはきた拍手
視界は先週よりだいぶ見やすいチュー

それでも視力が上がってないので
左目はまだメガネが全く合わないゲッソリ

小さな文字を見る仕事中は
メガネを外して
今日は何とかこなせるようになったチョキ

先週よりマウスの操作も
できるようになってる拍手
幼児から小学生にはなってるてへぺろ

まだまだ離れてパソコンの文字は
全く何書いてあるか?!は
読めないけど…

傍からみたらまるでコントびっくりマーク
書類と顔がくっつきそう
な勢いだけど…笑
わざとじゃないですよ〜
笑かそうともしてませんよ〜口笛

先週より少しだけ
見えるし仕事もできた拍手拍手
かなり嬉しいグリーンハート

昨日より今日
今日より明日のmisoですウシシ

左目の視界がだいぶ改善
してきたので
右目の真っ白な視界が
少しだけ緩和された気がしますニコニコ

そんな私ですが
朝から外来受付で失敗
しまくりましたぁうずまきえーんうずまき

お待たせしてごめんなさいお願い
でも一歩づつ一歩づつ
なのでお許しくださいねてへぺろ
こうなりゃ開き直るしかないダッシュ

眼帯外した私は
ただのイケてない出来の悪い
おばちゃんにしか思われない泣

今は仕方ないよねダッシュ
ぼちぼち覚えるしかないおやすみ

明日は受付業務がない日なので
かなり気が楽なのですグッ

さぁ〜明日の視界は変化あるかな?!
最近の楽しみでもあり
小さな幸せになっています合格