あぁ〜一日って早いゲッソリ
何もしなくても、時間は過ぎるし
そしてお腹は空くのよね爆笑

長男に韓国土産に
頼んでいた今韓国で人気という
歯磨き粉を今日使ってみた


思いの外スッキリ感で
とってもいいハート
久しぶりに報告がてら
今日連絡してみようと思ってた

いつもそう電球
そう思ってたら連絡くるのよねチュー
母の圧が強すぎるのかな笑

長男が私に連絡してくる
ことといえば…
韓ドラ情報泣き笑い泣き笑い

あれ見てるはてなマーク
これ面白いよって爆笑

昔から私たち親子
韓ドラ友達なのです笑
そして長男のオススメは
いつも私にドンピシャなのですぶちゅー

次男は私の体調不良の時には
「生きてるかはてなマーク無理しなや」
とストレートに心配驚き

とにかくそっけない長男は
とくに俺には関係ないって感じで
私の体調を聞く訳でもないダッシュ

でも心配してくれてるのは
分かってるおやすみ
そして私が一番元気になる
大好きでパワーの源
韓ドラ情報を直々入れてくれる照れ

同じように育てたつもりでも
息子たちの性格は全然違うニコニコ

自分の家族がいる中でも
離れている私のことを一瞬でも
思ってくれる優しさが
ホントにホントに嬉しく思いますグリーンハート


あぁ〜明日からまた
恐怖な毎日うずまき

テレビは見やすくなったものの
本やパソコンの文字は
まだまだ読みづらいゲロー

あぁ〜またマウスの操作が
怖すぎる不安
恐怖でしかない笑い泣き
またまたウインクしながらの
仕事が始まりますネガティブ

それでも一日一日
頑張るのみです筋肉
一日一日の変化に期待しながら
また1週間行ってきますニヤリ