今日は休みでカラー専門店へ…
帰りに自転車で買物へ
暑い滝汗暑い滝汗

昨日、一昨日と電車が遅延や運休で
通勤時、駅はごった返しだったあんぐり

昨日の朝は電車が停滞のため
動かずかなりの遅延で3分の遅刻ネガティブ

駅では連日「遅れておりますお願い
放送が繰り返され
聞いてるだけで、どっと疲れた悲しい

対応している職員さんたちは
もっと疲労困憊だっただろうな汗

今日は別の話題を呟きたかったん
だけど…

実は数日前から左目が変なのですはてなマーク
そして今朝かなり変なのですえーん
不安で仕方がないけど
今日は眼科が休診日でしたガーン

明日早退しますダッシュ
私の勘が間違っていればいいけれど…

転職したばかりで入院になったら
どうしよう…
そんな不安が頭をよぎります

片目があれば目は見えます指差し
生活はできます
仕事もできます
そう自分に言い聞かせながら
平静を保っていますおやすみ

右目が失明寸前で学んだことですニヤリ
そういえば今日
体操の弘道お兄さんが
飛行機内で脊髄梗塞って不安不安

何だかさらに気分が下がってしまった笑い泣き
思いもかけないことって
ホントに起こるよねネガティブネガティブ

なんかイヤな毎日…
明日まで不安だけど…
なるようにしかならないから
とにかく受診行って来ます