赤穂へ行ってきました地下鉄
昨日は電車の遅延でビックリするくらい
時間がかかりました笑い泣き

そして友達ひとりは
集合時間を把握してなく
先発の私たちより1時間遅れで到着
無事に赤穂駅で会えました笑

相変わらずの珍道中の
始まりでしたニヤリ

わたしお気に入りの温泉
「亀の井ホテル赤穂」

インフィニティ温泉
大のお気に入りハート

それに加えて
とにかく静かグリーンハート

ここひとり旅には
もってこいの場所チュー

今回は三婆旅てへぺろ
温泉入ってお喋りして
美味しいもの食べて
チョー幸せ愛飛び出すハート

取り立てて何もない場所…
でもその静けさに癒やされる
時間はとにかく幸せグリーンハート

そしてこの時間を幸せと
感じることが
年齢を重ねた結果かな!?
とも思うんです照れ
(歳をとったとは言いません 笑笑)

きっと若い頃なら
ただただ退屈な場所と
感じることでしょう

そして同じ時間を
幸せと共感してくれる友たちが
私にはいることに
また幸せを感じるのですぶちゅー
ホントにありがとうクローバー

明日から新しい仕事の始まり
癒やされてエナジーチャージ満タンOK


この一年かなり廻り道したけれど
また明日から新しい生活の始まりですあしあと

また癒やしの旅に行けるよう
ぼちぼち頑張ってみます照れ

「夜明け前のすがすがしさ」
今のわたしにピッタリぶちゅー

やがて来る幸運期に向け
しっかり力を蓄えましたウシシ