昨日の大雨とは打って変わり
今日は晴天でした晴れ

実家の住宅返還の引き渡しを
昨日から今日へ変更していたので
青空の下、自転車で颯爽と
行ってきましたよ
これで実家じまい終了しましたOK

帰りにショピングやら
ランチやらと
ぶらぶらしてたらあっという間に
時間が過ぎました

一日ってホントに早いものです驚き
土曜日からの入職のための
資料作りやら勉強やら…
まだ何も出来てない〜〜笑い泣き

その前に有給消化の最後に
ビッグイベント飛び出すハート
明日から仲間たちと赤穂の旅
行ってきますバイバイ

大好きな場所
大好きな温泉

電車旅なので取り立てて
特別な観光もしないけど…
とにかく落ち着く場所なんです照れ

最近旅の目的は「癒やされる」
これにつきます指差し

優待価格が偶然届いたのです拍手
がっつり平日なので
一人で行こうかと思ってたダッシュ

ダメ元で声をかけてみたら
行けるってチューチュー
声かけてみて良かったぁ愛

去年2月色々悩んでた頃
ひとり旅した赤穂

今年はまた新しいスタート
切る前に行ってきますあしあと

これからどんな一年になるのかな…
昨日みたいな大雨の日もあれば
きっと今日みたいな
爽やかな晴天の日が私にも
あればいいなグリーンハート