まさかの雨の休日ですガーン
世間はGW真っ最中でTVでは
海外旅行に行く人や帰ってきた人たちの
インタビュー

円安で財布のヒモを緩くできないと
ランチを家族でシェアしたとか
お土産は買えないとかぼけー

私は旅行の醍醐味と言えば
やっぱり美味しいもの食べたり
ショピングを楽しんだり飛び出すハート

そこを削ってわざわざ海外に
行く意味あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
とやっかみ半分でニュース見ていますニヤリ

そんな私が昨日の夜久々に
HoRookiesの歌を聞きたくなった音符

前にBeginのライブに行った時
メンバーの比嘉さんの息子さんが
参加していて

その時にソロで歌った
「結の唄」(ゆいのうた)
にどハマリしました飛び出すハート

島を離れる寂しさや親が子を想い
子が親を想う気持ちで溢れた唄
とにかくホッコリさせてくれます合格

何よりMVが好きチュー
沖縄の素朴な風景
それに合わせた素朴な手書きの歌詞
コレがホントいいんだな

終わりは空港までの道のりで
まるで沖縄から帰る気分になるのです
たった5分ほどの沖縄旅行ですやしの木

渋滞のイライラもなく
何より財布は必要ないからね笑

こんなGWじゃ
皆さん満足しませんか!?てへぺろ

私は優しい唄聞いて
沖縄にタイムスリップした気分になり
心が癒やされとっても満足ですOK

そしてもう一曲
ジャアバーボンズ
「ガジュマルの樹の下で」

今日初めて聞きました音符
こちらも沖縄の風景がステキですキューン

透き通った歌声と風景
ガジュマルの樹の壮大さ
引き込まれましたグリーンハート

ぜひぜひ聴いてみてください
雨で鬱陶しい空でも
一気に沖縄の青空に運んで
くれますよ照れ

私はチープなチープなGWの旅(気分)
で楽しんでいます
ハーイヤ サイサイ音符
思わずひとりでかけ声でます笑

さぁ〜次は韓国旅行でも
しようかな爆笑音符