うちの職場に気分屋のヒス女
がいます無気力

一日の気分がまるで
ジェットコースターアップダウン

まぁ基本、私のことは
好きじゃない爆笑みたいなので
イジワルな言動をされます

その彼女いま風邪気味予防
パワーダウンしています
風邪ひいてるくらいがちょうど
いいと初めて知りました笑
要は普段、パワーが
あり余ってるってことなんだ〜爆笑

この前認知が進んできたおばあちゃん
施設の廊下で声をかけられた

「今日何日はてなマークはてなマークはてなマーク
入浴日も分からないと言うので
カレンダーに◯を書いた

そんなこんなしていたら
私のことを色々聞いてきた

私が「今一人暮らしで
独りぼっちなんですよぐすん
と言うと…

「いい、いいハート
一人が一番気楽でいい爆笑」と
それから
「私は4回結婚して3回失敗したびっくりマーク
人は失敗する方がいいのよウインク

「◯さん、いつもキレイにされてるから
モテたんですねぶちゅー」と言うと

「あなたは、明るいハート
だから大丈夫よ」と…

正直どこまでホントの話か
分からない笑笑
でもそんな他愛もない会話が
今私の毎日に
パワーを与えてくれています

人のパワーって
心の栄養にもなるしクローバー
人を傷つける武器にもなるナイフ

私は人を明るくする
パワーを持っていたいな

今日のセンバツ
大阪桐蔭 VS 報徳学園

私のパワーになる応援
報徳学園の
アゲアゲホイホイ
↑コレ知ってますか??

青春だな〜って笑
まさに男子校の応援って感じ爆笑
元気になれるし、わたし去年から
ハマってますニヤリ

今日はテレビの前で私も
アゲアゲホイホイ
応援したいと思います爆笑