朝からやっぱり雨悲しい
自転車通勤、お化粧したお顔が
雨でびっしょりで朝から萎えた〜泣

今朝は今大注目の大谷選手の会見マイク
人って、世間って
結局疑惑のある人にはただただ冷たいもやもや

結局会見しても、しなくても
詮索して想像して非難するだけ汗

私にもどれが真実かはもちろん
分からないけど…
私には彼の言った言葉に尽きると思う

「ショックという言葉が正しいとは
思わないが、それ以上の言葉で
表せないような感覚で一週間を過ごしてきた」

誰しも信頼していた人間から
裏切られたらどんなに落ち込むだろう大泣き

映像でしか知らない私達でさえ
このニュースはかなりの衝撃だったし
勝手に人間不信に陥ったもんね笑

あの二人の関係を何年も映像で見て
誰が今回の告白を予想できた!?あんぐり
世の中一体誰が良い人で、誰が悪い人
なんだろうはてなマークはてなマークはてなマークって
ホント信じられなくなるよねダッシュ

相棒、パートナーって
一体どんな存在でいるべきなんでしょううーん
つくづく考えさせられました

実は息子が今回の帰省中
結婚指輪がなくなるびっくりマークびっくりマーク
事件がありました無気力

排水溝やらベッドやら
ありとあらゆるとこを探してもなかったゲッソリ
もう謝るしかないよ指差し
と見送っていたのでした


今日見つけたぁ〜チューチュー
洗面所の棚の奥にあった〜
息子からも
ナイス拍手と褒められた笑

息子よ、オカンはいつまでも
あなたの相棒だよてへぺろ

出過ぎず出しゃばらず
ただただ見守るグリーンハート
そしてたまにナイスアシストグラサン
これが母の「相棒論」ですニヤリ