暖かくなってきましたチュー
昨日今日と連休で昨日はスーパー銭湯
行ってきました
今日は動かずゴロゴロな一日を
過ごしますてへぺろ


尼崎にある湯の華廊
平日はランチ&入湯料なんと1,000円
お庭の見える席が私のお気に入り飛び出すハート

平日にも関わらず混んでました驚き
脱衣場ではおばちゃんたちが…
「大谷(選手)の奥さん
チャラチャラした人じゃなくて良かったグラサン
笑ううさぎ笑笑ううさぎ

「国民の息子」「国民の娘婿」
そんな存在の彼は私同様
大阪のおばちゃんは奥さんの顔出しに
みんな勝手にホッと一安心
したようでした爆笑

一度見たらもぅ充分安心したので
TVで何度も見たくはないよ口笛
彼はちゃんと筋を通したのだから
後はそっと見守ってあげよーよ予防

お顔そりや併設のショッピングモールを
ぶらぶらして帰ってきました
帰りに駅で大阪では定番の551
甘酢団子をお買い上げ

私は豚まんも好きですが
ここの甘酢団子が大好きなんです酔っ払い

昨日温泉の受付にいたら
救急車のストレッチャーがポーンポーン

前にも見たことあるのですが
コレ見る度に「ひとり温泉」が
怖くなるのです滝汗

ワタシ主治医にやたら
今は変化なく大丈夫OK
毎回「今は…」って怖いのよぉ笑い泣き
この言葉汗汗

なので折角の楽しい気分が
あ〜いぅ光景みると一気に下がったダウンダウン

いつか入浴も制限あると思うし
月に一度はある連休には
計画立てて「次はどこ行こキラキラ
こんな妄想が今は一番の楽しみなのですが…

いざ当日の朝になると面倒に思ったりダッシュ
でもやっぱり行こうアップ
出かけるとやっぱり楽しいグリーンハート

毎日毎日代わり映えのない
ルーティンの毎日に
たまには重い腰をあげて
身体と気持ちが着いていく限りは
「小さな幸せ」というサプリ
自分に与えていきたい合格

でも昨日はちょっとモヤモヤして
私の気持ちは
パズルで最後のピースがない笑い泣き
そんなぽっかり感でしたもやもや
早くピース見つけなきゃねダッシュ