3.11の朝
「虹」を聞きたくなりベッドの
中で聴いた音符

泣いていいんだよ そんなひとことに
僕は救われたんだよ ホントにありがとう

もう13年と世の中では言うけれど…
被災された方や家族を失った人
行方不明の人を思う人にとったら
いつまで経っても区切りなんて
ないんだと思う悲しい

でも辛くても悲しくても
遺された者は生きていかなきゃ
いけないんだよね怒り

去年転職に失敗し毎日が辛く悲しく汗
不安で押し潰されそうな夏を過ごした
大切な誰かを私は失った訳じゃ
なかったけど…
正直「もうここで終わりたい」とも
思うくらいだったえーんえーん

それでも生きてる限り
私は生きていかなきゃいけなかったダッシュ

ホントにしんどかった…
でも下を向かず上を向いたら
新たな道がなんとか開けた虹

ホントに不思議で
かなりの方向転換はしたけれど
道は開け今日があるグリーンハート

だからこそ願うのです虹
遺された人たちの心が少しでも
癒やされる3.11になりますようにお願い

そして今日は米アカデミー賞受賞式
日本の作品2作品が受賞したチュー
快挙です拍手拍手拍手

私の推しのPERFECTDAYS
残念なことに受賞を逃したガックリ
あぁギザギザ残念えーんえーん

でも「ありきたりな日常」
ただただ平凡に
静かに生きていく姿
を一人でも多くの人が観てくれたら
勝手に私は満足爆笑

「人」でいる間は思い通りに
いかない日常であっても
どうにかこうにか生きていかなきゃ
ならないものですから…

それなら「小さな幸せ」
見つけながら感じながら
生きていく方がきっと楽しいはず
だと思うのですグリーンハート