最近の寒暖差堪えますね滝汗
しかも3月って
こんなに雨降ったっけえー?

雨はくせ毛の私にとって
憎き天敵なのですが…
最近なぜだか落ち着いてますグリーンハート

ヘアケア商品
太っ腹な姉は美容室で買い
時々私にも買ってくれるのですチュー

でもお高い商品でも
私のウネウネ族はフツーなら暴走するのですネガティブ

ある記事で髪のお手入れ
内側を塗るとありましたびっくり

私ウネウネがイヤで
表面ばかり塗りたくっていました滝汗

そして最近、内側から丁寧に
ヘアオイルを塗ってます
そしたら…
あらびっくりどういうことでしょう笑
落ち着くのですOK

結局見た目の「表面」ばかりを
キレイにしてもダメってことなのね〜爆笑
「内側」が大事だったんだキラキラ

お肌だってファンデーション
塗りたくっても
内側からメンテナンスしないと
お肌荒れ荒れだもんねネガティブ
そういうことなのね…

とは言っても梅雨前には
毎年恒例の「前髪ストレート」は
今年も行かなきゃムリだよなぁおーっ!

松田聖子の「赤い靴のバレリーナ」
前髪1mm切りすぎた午後
あなたに逢うのがちょっぴりこわい音符

高校時代乙女ごころが痛いほど分かる
この曲好きだったな爆笑

あれから時が流れ過ぎた今爆笑
それでも今も少しは「表面」が気になる
おばちゃん

あの頃と違うところは…
「おひとりさま」の今
あなたがいないので誰に会おうが
「怖いもんなし」なのでしたてへぺろ