今日は3ヶ月に一度の受診の日
休日の朝、寒いです泣

今日は主治医が退職のため
私は院長先生に引き継がれますダッシュ
ちょっと緊張の朝なんです
今までみたいに寄り添ってもらえるかなうーん

突然ですが…最近のご時世
世も末かと思った事件汗汗

小学生が同級生に100万近いお金を
渡していたりポーン
中学生が「美人局」ってびっくり
まぁ〜そんな言葉も、読み方も
きっと知らないでしょうが…
(コレ↑ちなみに「つつもたせ」ね爆笑
ホント何がどーなってんだかねゲッソリゲッソリ

最近NHKの夜ドラ見てます
今ユーミンの曲を題材にしたドラマです

今週は「青春のリグレット」
アオハルな時代って無謀だったり
相手をむやみに傷つけたり…
大人になって初めて大切だったことに
気がついても後の祭りなんだな〜ショック

でもそんな後悔は青春の1頁
「私を許さないで 憎んでも覚えて音符

この歌詞が大好きだったわチュー
後悔しても元には戻れないけど
気まぐれだった自分を後悔する
女心そのものキューン気づき

青春って苦い思い出もあるけれど
後になって、ふっダッシュと思い出せるもの

「後悔」を乗り越えながら
オトナになって行くもの

人の命が失われた「後悔」とは
全く違うんよ物申す

なんだか悲しく辛い事件を目にして
また口づさんだ
「青春のリグレット」

戻れないから青春
戻れないから後悔もある
でも戻れないから「今」がある

あの頃に「戻りたい」と願うより
これまでのたくさんの出会いや
出来事に感謝して
「今日の私」を大切に過ごします照れ