雨の休日にしたこと
いつものように洗濯はしなきゃねダッシュ

最近運動不足なので
今日はオフ日と決めたので
朝からYouTubeで30分ほど
ソフトエアロビクスバレエ

今はシフト勤務なので
なかなかジム通いが難しく
運動不足もありひとりレッスンに
励もうかと思ってますニヤリ

身体を動かした後は身体が動くウインク
ついでに掃除もやってしまいましたよ



たまに食べたくなるナポリタン
(お家ではパスタ半分にしていますてへぺろ


食後のコーヒーとチョコぽってり苺


3時のおやつ
業務スーパーのたい焼き酔っ払い

これ、ちょっと小ぶりがちょうど良いOK
あんこもいっぱいで最近お気に入りハート

自治会の役員が今月で終わります
会計報告の準備をしました

みんなは私が会計向きだと
どこにいっても言われますが…
わたし他人の金銭管理(会計)が
一番苦手なんです汗汗
ホント見た目で判断しないでほしい笑

書き間違いもありましたがあせる
今のところ合ってました拍手
パソコンに入力し、後は最後の入金予定を
待つだけですウインク


夜は前から食べたかった
スープカレー
付け合わせに長芋サラダと
れんこんとごぼうのきんぴら

ピーマンが1個残っていたから
お昼のナポリタンに使ってラッキーと
思ってたけど

スープカレーに使おうと残していた
ことを思いだした笑い泣き
まっ、いいや笑
冷蔵庫にある物を添えてみた

雨の日にしたことは
今日一日良く食べました爆笑

外は雨で寒い一日だったようですが…
昼寝も少しし
今日ものんびりいい休日でしたグリーンハート