あぁ〜今週一週間
やはり雨みたいですね悲しい

一週間の始まり
月曜日ですが私はお休みです

昨日帰りに激安スーパーで
いっぱいお買物したけど…

激安スーパーには
ない物を求め別のスーパーへ
雨が降らない朝イチから
行ってきましたよ自転車

普段行かないスーパーに行くと
また違った物が買えます
大好きな海鮮のアヒージョ
2割引きになってたぁ合格

そしてコレコレ下差し

お肉の代用品にはやっぱコレ
最近は「カツ丼」ではなく
私は「お麩丼」です笑

おつゆシミシミで美味しいですよよだれ
しかも腹持ち良しOK
300円ほどで私の中では
少しお高いですが爆笑

美味しさと栄養面で
やはり「買い」なのです

そして今日はコレも作りましたよ指差し


仕事のエプロンに入れる
ティッシュケース

後ろにもメモなんかを
入れる小物入れもつけました

家にあったハギレが地味だったので
アップリケでアクセントクローバー

「手縫い」と裁ほう上手という
「ボンド」でチョ~簡単裁縫ですてへぺろ
あぁ〜お恥ずかしい泣き笑い

音楽聞いたりお裁縫したり…
仕事に追われていた以前の暮らしでは
こんなにのんびり落ち着いて
休日を過ごせなかったゲロー

今は「生活のレベル」は落として
しまったけど泣
「生活の質」は前より上がってると
自分では満足しておりますグリーンハート

うんうん指差し
他人からどう思われようが
小さな幸せに私が満足してるだけで
今は幸せ飛び出すハート

そしてコレも〜
久しぶりに西野カナ聞いてました音符
やっぱいいラブやっぱ好き恋の矢恋の矢

おばちゃんですが
乙女ごころも日々忘ないように
しないとね爆笑