今日は雨の休日です雨
しばらく雨が続きそうですねぼけー
暖かくなり嬉しいですが
車のない生活では雨は困りますぅネガティブ

今日はカラー専門店で毛染めお母さん
帰る前にショッピングモールを
ぶ〜らぶらあしあと

雨の予報だったので歩いて来てた
外へ出ると小雨汗
10分ほどの家に着く頃には
雨が酷くなってきた

帰り着いたら大雨に…
たいして濡れることもなく
「ツイてた拍手」わたしウシシ

寄り道してたから13時半に
なってたびっくり

あぁ〜お腹すいた〜酔っ払い
なんだかガッツリにんにく食べたい笑
なぜ、そうなるかな!?(笑)
misoオリジナル
ガーリックライス

でもオリジナルなので
パンチが足りなかったダッシュ
あぁ〜本物食べたい爆笑

食後はお気に入りのデミカップで
珈琲を頂きましたコーヒー

雨でもおうちランチでも
気分だけは「おそとランチ」音譜
雨がやんだら…
春になったら…
行きたいランチたくさんありますチュー

今日のようなスキマ休日も
たまには「あり」です