今日は日曜日の休日です
天気が不安定といっていたので
午前中に母のところへ…

爆音のテレビの音びっくり
会話も前よりなんだかトンチンカンあんぐり
休日には時々顔を見せて
お喋りするようにしています

まぁ、今年米寿の母なので
年相応の衰えだとは思いますおやすみ

帰りに日用品を買いに行きました
重いのでネットスーパーで
まとめ買いしようと思ってたけど

値段を確認しに行くと…
今日特売日でお安いやん爆笑
しかもクーポンあるから2品が
15%OFFになるチュー

結局洗剤やら柔軟剤やら
液体ハミガキやら
重たい物ばかりを買ってしまった笑い泣き

こうやって市場調査しながらの買物あせる
おケチというのか…
いやいや「やりくり上手」と
いうことにしておきますてへぺろ

私、生活費のほとんどは
PayPayの支払いですスマホ

最近はほとんどのスーパーで
利用できるので大助かりです飛び出すハート

そのお陰でチビチビ貯まる
ポイ活
お楽しみの一つなんですぶちゅー

この使い道をあれやこれやと
考えるだけでニヤけます笑
ランチの一部に使おうと
目下計画中ですメモ

炊き込みご飯のいい匂いが
してきました酔っ払い

今日の休日は一日のんびり過ごし
鶏ハムの下ごしらえや
炊き込みご飯を炊いてみました

天気が不安定なせいか
夕方から気分不良が更に酷くなりゲロー
血圧は低くなるわガーン
低血圧のせいか徐脈になり
横になっていましたぼけーぼけー

こんな風になると
やはり不安になりますえーん
ひとりで「大丈夫」と囁きます

明日雨止むかなうーん
晴れるといいなグリーンハート
明日は元気に働かなきゃね筋肉